よくあるご質問
川﨑病院へお寄せいただくご質問を紹介します。
よくあるご質問について
QUESTION
受診について
Q 初めて受診しますが、手続きを教えてください。
A 1階受付窓口にお越しください。再診の患者様は、自動受付機に診察カードを入れて、案内に沿って受付をお願いします。詳しくは受診のご案内ページをご覧ください。
Q 予約の変更・取り消しをしたいのですが。
A 予約の変更・取り消しにつきましては受付までご連絡ください。
入院について
Q 入院当日に必要なものはありますか?
A ご持参いただくものがあります。詳しくは入院のご案内ページをご覧ください。
Q 入院中にWi-Fiを利用してパソコンは使えますか。
A 当院ではWi-Fi環境は整備しておりません。パソコン・携帯電話は、患者様のご迷惑にならない範囲でご使用いただけます。
お見舞い・面会について
Q 面会時間について教えてください。
A 面会時間は以下のとおりです。
【月曜〜土曜】午後1時〜午後8時
【日・祝・祭日】午前10時〜午後8時
会計・お支払いについて
Q カード支払いはできますか。
A 各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。
院内について
Q 病院内に売店はありますか。
A 敷地内に売店を設置しております。
Q 授乳室はありますか。
A 授乳室は設置しておりませんが、相談室等の個室をご案内しております。
Q 車イスは借りられますか。
A 車椅子、歩行器等をご準備しております。
交通アクセスについて
その他
Q 介護や福祉について相談をしたいのですが。
A 患者相談窓口を設けておりますので、お気軽にスタッフへお申し出ください。
詳しくは医療相談室のご案内をご覧ください。